オムライスの店 神田たまごけん 東池袋店

とろ~りオムライスの店 神田たまごけんの東池袋店に行ってきました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

神田たまごけん

元々、神田で営業をしていたのですが、今は東池袋と秋葉原で営業をしているオムライス専門店です。

まだ食べたことがなかったので、行ってみることに。

お店の雰囲気

お店はこじんまりとしており、そんなに席は多くないです。

中に入ると、半分以上が女性ですが、若い男性も来ていますね。

自家製スイートピクルス

全ての席に、自家製のピクルスが置いてあります。

店内ならば食べ放題です。

酢っぱいものは苦手ですが、これは甘めに作ってあるので、非常に食べやすい。

オムライスに乗せて食べるのがお店のお勧めだそうです。

オムライス

おすすめ通りにピクルスを載せて食べました。

ものすごく合っているというわけではないのですが、ワンポイントのアクセントになっており、これはこれでおいしい。

というか、最初にピクルスと一緒に食べてしまったので、オムライスだけを単品で食べると物足りない感じ。。。

感想

おすすめ通り、ピクルスを乗せて食べるとおいしいです。

乗せる前に、オムライス単品で食べて比べたほうがいいいかも?

先に乗せて食べてしまうと単品が物足りなく感じてしまいます。

すこしだけ並びましたが、金額もそんなに高くありませんし、満足です。

このピクルスは有料で、持ち帰りも可能とのこと。

妻が研究して作ると言っていたので、気長に待ってみます(^◇^)

お店の情報

営業時間 11:00~23:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
席数 15席(カウンターが7席)

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする