本の付録のスヌーピーグッズ

Dマガジンをスヌーピーで検索すると、スヌーピーの付録がついている雑誌が色々検索されました。

おお!!便利(^^)/

最近、スヌーピーミュージアムに行ったりとスヌーピーを見ることが増えてきたので、ちょっとした鞄とかあると妻が喜ぶかと思い、買ってみることにしました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

スヌーピー

六本木にスヌーピーミュージアムというのがあります。

半年毎に展示物が変わるのですが、今3期目となります。

お土産コーナーには、バック等のグッズもたくさん売っているのですが、結構値段もするので、たくさん買うことができません。

ただ、このふと見つけたのは雑誌の付録なので、リーズナブルです。

もちろん付録なので、品質に期待が出来ませんが。。。

まとめて2つで1,640円。。。

お買い得です。

Men’s NONNO(メンズノンノ) 2017年 06 月号

メンズノンノなんて初めて買いました(^^)/

2017年5月10日発売なので、既に本屋には売っていませんでしたが、Amazonで購入できました。

折り目がついてしまっていますが、伸ばせばちょっとした荷物入れにはいいかもです。

レタスクラブ ’17 7月号

こちらは2017年6月24日発売です。

本屋さんに売っています。

保冷バックになっており、表と裏で別々の絵柄となっています。

スーパーなどのある保冷バックよりは小さいですが、お弁当とおやつぐらいなら余裕で入るサイズです。

最後に

まだしわが取れないので使っていませんが、気軽に使えそうですね。

近々、江戸川の花火大会にいくので、保冷バックに飲み物や食べ物を入れていくといいかもです。

ちゃんと指定席を買っているので、必ず座れるのは助かります。

時間と安心をお金で買っている感じですね(^^)/

付録だけで本を捨てるのはもったいないので、きちんと読みますよ。

レタスクラブはまだ料理があるからいいのですが、メンズノンノは年代が合わないな。。。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする