スーパーマリオラン、Android版の事前登録が開始

12月29日からスマートフォンゲームのスーパーマリオランのAndorid版の事前登録が開始されていました。

Control Mario with just a tap!

スポンサーリンク
レクタングル大広告

Super Mario Run

Super Mario RunとはスマートフォンのゲームでIOSだけが先行で12月16日に公開されていました。

android版は開発が遅れていて、未だに配信日が決まっていません。

(androidはiosに比べてセキュリティが弱いため、ゲームアプリのコピー防止のための開発で遅れていたとか。。。)

IOSでの事前登録が11月ごろからあったので、1か月後の1月末ぐらいに配信されるといいですね。

IOS版

IOS版は旧型のipodで体験版は操作してみました。

旧型なのにサクサク動くのにびっくり!!

マリオランの配信開始 Apple製品ってすごい!!
マリオランの配信が12月16日に開始しました。 妻がマリオ好きなので買ってあげたいのですが、うちにあるapple製品は数世代前のipod ...

でもやるのならいつも使っているスマホ または、タブレットでやりたくて、IOS版は購入していません。

楽しみですね。

ただ、すぐにクリアしてしまって飽きている人もいるとか。。。

最後に

自分はスマホゲームで基本無料でアイテム購入するゲームはあまり好きではありません。

・ライフ回復したらすぐにやる

・毎日ログインしてログインボーナスをゲットする。

・イベントに参加する

など、ゲーム中心の生活になってしまうからです。

なので、今回のように買い切りは賛成です。

端末も専用機よりはスマホなどの汎用機で使えるのが気軽に買えるのでいいですね。

ただ、開発目線だと、OSのバージョンや各メーカーの機器の性能の違いなどで100%動作保証が出来ないので、大変難しいと思います。iphoneは機器とOSのバリエーションが少ないので、まだましですが。。。

今回も最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする