【自宅で炭酸泉】 30日入ってみた結果

自宅で手軽に炭酸泉を楽しめる【ホットタブ】を30日使ってみました。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

自宅で炭酸泉

炭酸泉のシャワーを使い始めて、1か月経過しました。

炭酸泉のシャワーヘッドを試してみた
炭酸泉はじめました。 シャワーヘッドを交換し、炭酸泉のタブレットが使用できるタイプに変更。 6~7分だけ、シャワーが炭酸泉になるシャワー...

30日使用した結果

炭酸泉に入ると以下の効能があるとのこと。

・炭酸による血流促進

・汚れがよくおちる。

・皮膚がすべすべになる。

・抜け毛が減る

・白髪が減る。

・髪が増える

・匂いが消える

シャワーしか使いませんでしたが、実際のところはどうかというと。

・汚れがよくおちる

・炭酸による血流促進

・匂いが消える

の3点は効果を実感することが出来ました。

体の垢が減り、元から体臭は薄かったですが、それでも明らかに減りました。

凄いです!!

追加検証

自分は基礎体温が低いです。

昼間は辛うじて36度台までは上がりますが、夜や朝は35度台まで下がってしまいます。

筋肉を付ければ、体温は上がるのでしょうが、長続きせず。。。

炭酸泉の湯船に入ると体温があがるとのことで、炭酸泉で温活をすることにしました。

今回試すタブレットはこちら。

プレミアムホットタブの赤。湯船には2,3個必要なので、100錠タイプにしました。

プレミアムホットタブで炭酸泉

スパークリングタイプとは異なり、赤のほうは160リットル未満のお湯に3個ほど入れればよいそうです。(スパークリングタイプは180リットル以上のお湯に5個ほど必要でした。)

使ってみた結果としては、非常に発汗が良くなります。

39℃とぬるめのお湯ですが、20分ほど入っているだけで、しっかり汗をかくことが出来ます。

普通のお湯だと40度でも汗かかないのですが。。。

効果時間

湯船の効果が24時間もつと書いてあるサイトもあったので、翌日に追い炊きして入ってみました。

結果は、ただのお湯でした。

さすがに24時間は持たないみたいです。

しかし、ホットタブの炭酸泉で結構が良くなり、体が温まるということは実際に感じることが出来ました。

最後に

今回の結果は、満足のいく内容でした。

湯船はどうしても数を使うので、3日に1回ぐらいにすれは100錠で2か月ぐらいは持つかな?

これで基礎体温が上がればいいのですが。。。

そうすれば、楽して痩せるはず(^◇^)

めざせ基礎体温37℃。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする