レンタカーで高級車のBMWやベンツに乗れる

いつものオリックスカーシェアの駐車場に行く途中に、ニッポンレンタカーの駐車場があります。

ふと見ると、BMWとベンツが並んでいました。

おお!! 高級車。。。

 

ヤナセとニッポンレンタカーの提携サービスでBMW、Audi、メルセデス・ベンツのレンタルを行っているようです。2016年から開始しているサービスでした。

ただ、地域限定らしく、全国展開はしていないそうです。(16都道府県でサービス展開中。首都圏は4都県でサービス提供中です。)

24時間料金を比べてみましたが、グレードで金額が変わりますが、大衆車のFitと比べて1.2倍から3倍ぐらいですね。

ハイオク車だと若干がガソリン代が高くなりますが、BMWのディーゼルならば、Fitとそんなに変わらないのでは?ちょっと詳しい燃費は分かりませんが。。。

車種  24時間料金 ガソリンの種類
Audi 10,368円~23,868円 ハイオク
メルセデス・ベンツ 12,528円~23,868円 ハイオク
BMW 13,608円 ディーゼル
Fit 8,748円 レギュラー

詳細はニッポンレンタカーのサイトを参照してください。

最後に

あまり車には詳しくないのですが、たまには高級車に乗ってみたいので、気軽に借りれるのならば乗ってみたいですね。

※「わ」ナンバーなので、レンタカーとすぐばれますが。。。。

ただ、レンタカーは返却時にはガソリン満タンが原則ですが、ハイオク車にレギュラー入れて返す人がいるのでは?

と思ってしまいました(^^)/

ちゃんとチェック用に返却時には、レシートの提出が必要みたいですね。

みんなやっぱり安いほうを考えてしまうのですね(^^)/

今度、ドライブするときにちょっと乗ってみようかと思います。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする