カンブリア宮殿を見て磯丸水産に行ってきました。

10月13日にカンブリア宮殿で磯丸水産が紹介されていました。

SFPホールディングス株式会社のブランド一覧。磯丸水産の店舗情報を掲載しています。

都会で海の家がコンセプトらしく、新鮮な魚介類を揃えているお店だそうです。

24時間営業しているお店で、すべて家賃の高い1Fに店舗があり、しっかり利益が出ていることが紹介されています。

新宿や池袋にも店舗がたくさんあり、秋の最新作はかんぱちだそうです。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

さっそく行ってきました。

テレビで放送された直後なので、混んでいる覚悟で行きましたが、18時ごろに行くとまだ、半分ぐらい埋まった状態でした。

テレビでみたのと同じように、入口には水槽があり、鯛、ヒラメ、鯵が泳いでいます。

また貝類がたくさん水につけてあります。

dsc_7617 

dsc_2120

ホタテ、鮑が食べたかったですが、今回は下見。

まずはお目当ての新作のカンパチです。

通常のメニューにはありませんでしたが、壁のちらしにあったので注文。

番組で見た通り、分厚く切ってあり、おいしくて写真撮り忘れました。

他にも色々頼みましたが、魚は鮮度がいいですね。

北陸育ちなので?、東京に初めて来たときは魚が生臭く苦労しましたが、さんまが非常においしかったです。

(地元は海の近くではありませんでしたが、スーパーでも簡単に鮮度の良いものが買えました。)

地図

一応自分がいったお店の地図。

池袋だけでも5店舗?とたくさんあるので、どこでも同じものが食べれます。

社長が全店舗、抜き打ちチェックしているそうです。

最後に

やはり、肉より魚!!

妻は反対かな?

24時間営業なので、これからもちょいちょい行きたいと思います。

昼間に行くと飲み物が半額みたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする