初めて熱海に出張しました。しかし仕事なので観光なしでした。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

一泊二日の出張

昨日から熱海に一泊二日で出張していました。

初めての熱海でしたが、まったくゆっくりできず、仕事だけして帰ってきました。ずっと打合せ。熱海である必要性を感じられませんでした。

でもさすがに温泉街。行き帰りの電車の中から、たくさんの温泉宿が見えます。

移動の途中、在来線に乗ったのですが、「黒船電車」と言う黒い電車が来ました。

最初、あれ?有料電車?と思いましたが、在来線なんですね。
(きれいなプレートが着いていて、内装もおしゃれな作りになっていたので、有料電車かと思いました。)

入ると海側の窓を見れるように椅子が窓側に横向きに設置してあり、海側のよい景色が一望できる作りでした。

残念ながら時間がなく、仕事でもあったので、全然楽しめず。。。しかも山側の普通の席に座りました。進行方向とは逆向きの席だったので、乗り物酔い気味でした(´・ω・`)
次回はプライベートで妻とゆっくり来たいですね。

今回の出張では、一泊二日で短かったとはいえ、妻には寂しい思いをさせたので、週末は映画とかカフェにでも一緒に行こうと思います。

映画といえば

「君の名は。」がだいぶおもしろいみたいですね。

新海誠監督最新作『君の名は。』2016年8月全国東宝系公開 声の出演:神木隆之介 上白石萌音 キャラクターデザイン:田中将賀 作画監督:安藤雅司 出会うことのない二人の出逢い。少年と少女の奇跡の物語が、いま動き出す。

最初は昔よくあった男女の中身が入れ替わった話かと思っていたのですが、(おじさんなので(^^)/)公開前日に山手線の新形車両で一面広告をだしており、モニターが3つあるのですが、そこに3画面連動してCMが流れていたのですが、めちゃ面白そうに見えました。
とにかく画質が凄くきれいで、吸い込まれそうな感覚がありました。
最近のアニメはどんどん画質が良くなっていきますね。

その他のストーリー調べていませんが、TeNQともコラボしているようですね。宇宙に関係するのかな?
まあ見るのが楽しみです。

ちょっと週末に見てきます。

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする