シーサイドカフェ アースに行ってきました。
元々はただ単にドライブで越前海岸沿いを走っていたのでですが、海の写真が撮りたくて、少し高台に登ったところにそれはありました。
いきなりカフェが表れて、駐車場もほぼ満車。たまたま1台だけ空いていたのですぐに入れました。
海が一望できる立地はいいですね。関東にはない景色だと思います。
スポンサーリンク
お店の周り
越前海岸が一望できます。
関東とはちがい、ほとんど開発されていませんので、大きな建物もありませんし、山とかもそのままの状態です。
また、日本海なので、崖とかが多いですね。ふるさとなので、心が和みます。
お店の中
車がたくさん止まっていましたので、結構混んでいます。
少しガヤガヤしている感じですが、やはり中から海が一望できます。
珈琲も本格的な機械を導入しており、おいしかったです。
地図
まとめ
ほんとにたまたま見つけたお店だったのですが、地元でこんな景色の良いお店を見つけることができるとはラッキーです。
また福井に帰省したとき、冬以外だったらまた来ようと思います。
冬は海風が厳しいので。。。
短いですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。